スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sound Klatsch Linkage(サウンド・クラッチ・リンケージ) へ ようこそ !!

Sound Klatsch Linkage(サウンド・クラッチ・リンケージ)では、音楽、アート、映画、映像、コミック、イラスト、ファッション、ファイナンスなど、多岐にわたる話題をブログ形式で取り扱っていく予定です。

基本的にはタイトルにもあるように音楽の話題が中心なのですが、その他の話題も含め、ノン・ジャンルをポリシーに、良いものを紹介したり、有益な情報を公開していければと思います。

特定のトピックにのみ興味がある方は、下のカテゴリー一覧からとんでください。また最近の記事は左のサイドバーに表示されている「最近の記事」をご参照ください。あわせてタグクラウドも設置していますので、こちらも適宜ご使用ください。

それでは末永く、よろしくお願いします!!
音楽(Music)DTM(DTM)アート(Art)映画(Cinema)映像(Movie)
コミック(Comic)イラスト(Illustration)ファッション(Fashion)
詩/短歌/俳句(Poetry)ファイナンス(Finance)各種トピック(Topic)
著作権(Copyright)日記(Diary)夢日記(Dream diary)
写真(Photo)ゲーム(Game)その他(Other article)ペット(Family)
【お知らせ】
2007/09/20 ゲームのカテゴリーを追加しました
2007/09/18 写真のカテゴリーを追加しました
2009/02/02 ペットのカテゴリを追加しました
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!
スポンサーサイト

危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察

この動画を見たことのない日本人は、是非一度ご覧になってください。

削除されるスピードが速いので、保存しておいたほうがよいかもしれません。



<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

アクセスカウンター

このブログのサイドバーの一番下にアクセスカウンターがついているのですが、
すこーしずつカウントアップされているんですねぇ。。。

それでGoogle Analyticsで見てみると、毎日平均して100アクセスくらい、
今でも継続的にアクセスしてくださる方がいらっしゃるようなのです。

まずはありがとう!

そしてアクセス先の記事を見てみると・・・
特定のトピックがアクセス数の半分を占めている」ことに気がつくのです。(リンク先はそのトピックについてぐぐった結果)

やっぱ。今でもそうですか。。。

つまり、このレベルのトピックを100個書けば、1日10000アクセスも堅い!わけで、がんばりたい所存であります。
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!



月間アーカイブ

このブログのサイドバーに月間アーカイブってのがあるんだけど、これみると「あーこの月は仕事が暇だったんだなぁ(汗)」というのが大体わかるのです。

2030年01月 (1)
2008年11月 (5)
2008年10月 (8)
2008年09月 (10)
2008年06月 (2)
2008年05月 (20)
2008年04月 (2)
2008年03月 (24)
2008年02月 (1)
2008年01月 (7)
2007年12月 (7)
2007年11月 (11)
2007年10月 (27)
2007年09月 (37)
2007年08月 (50)
2007年07月 (29)
2007年06月 (31)
2007年05月 (26)
2007年04月 (2)
2007年03月 (6)
2007年01月 (7)
2006年12月 (32)

2007年08月の暇さは最強でしたね。
まったく仕事してなかったですよ(憤慨!)

でも2007年05月からの3ヶ月はそこそこ仕事をしていたはずなので、がんばって記事かいてたんだなぁと、立派だなぁと、思うわけなのです。

さて、最近ですが、あんまりがんばってないですねぇ(汗)

記事に出来るようなトピックはあるのだけど、、、
大体音楽の記事、書いてないですねぇ。。。

いかんなぁ。
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

当ブログの記事の更新とその日付表示について

当ブログは単なる日記とは異なり、各種のトピックを幅広く扱うものです。

また、それぞれのトピックを作るにあたっては、それなりの内容のものを書こうとしているため、結構な時間をかけています。

その結果、休日にはまとめていくつかのトピックを作成できるが、平日はそうはいかない。しかし、できれば毎日更新をかけたい。というジレンマが発生しています。

その対策として、日記や簡単なレビューもののトピックに関してはさほど記事を書くのに時間がかからないので、思ったそのときに、記事を書き、そのままアップすることとし、それ以外のトピックに関しては、時間をかけて作成し、「作成日に他の記事が既にアップされていた場合は」過去にさかのぼって、「記事をアップすることができなかった日付を作成日として」更新をかけています。

従って、必ずしもブログのトップにあるのが、最新の記事というわけではなく、もしかしたら、随分昔の日付で最新の記事をアップしている可能性もあります。

ある種混乱を招く要因ではあると思うのですが、特定のトピックに関しては、時間軸がかならず未来に向くようにしていますので、当ブログのトップに載せているトピック一覧から飛んだ場合には、そのトピックの最新記事が一番上に表示されてくるはずです。

・・・って、何を言っているのかわからないですよね(汗)

具体的な話をすると、ファイナンス(Market Daemon)に関する記事は、内容がかなり重いので、昔の日付で記事をアップしています。その昔の日付ってのは、その日に何も記事をアップすることができなかった日なんですが、こうすることで、擬似的に毎日更新があったような見せ方をしているわけです。

なので、もし最近ファイナンス(Market Daemon)の記事(あるいは他の記事でも)が更新されてないなぁ・・・って思われた方は、当ブログトップにあるトピック一覧から一度飛んでみてください。

もしかしたら、読んだことの無い記事がリリースされているかもしれません。
(・・・ちなみにこの記事は実時間で8/6に作成しています(汗))
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。