スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

anja kroenckeに仕事断られたよ。。。

anja kroenckeにブログのイラストをお願いしたかったのですが、彼女は子育ての真っ最中らしく、新しい仕事は基本的にうけていないようで、断られてしまいました。。。

仲介してくださったエージェントが他に紹介してくださったアーティストに気に入るものがなかったので、残念ながらしばらくは自分で描いた絵を使っておくことにします。

しょうがないから久しぶりに絵、描くかな~。。。

あ、もし誰かお勧めのアーティストがいたら、コメントで教えてください。
生きていて仕事のお願いできる方限定で。よろしく。
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!
スポンサーサイト

micca(ミカオカダ)

InRedとかでイラストを描いているmicca(ミカオカダ)。



ちょっぴり憂鬱気な雰囲気が好みの分かれるところだと思いますが、個人的には落ち着くというか、日本的なところが好きです。

しとやかなイラスト。そんな感じ。
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

新作イラスト大公開!

無題
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

高田理香 - Weekend Strollのカレンダー展

Gallery Tokyo Bambooにて、2007/12/8(土)~23(日)まで(※月曜休)、高田理香によるWeekend Strollのカレンダー展が開催されます。


毎年、高田理香さんはWeekend Strollでカレンダーを作り続けてきましたが、今回の展覧会では2008年版の新作イラストレーションと共に、これまで作り続けてきたカレンダーや、その原画もセレクト展示されるとのことで、楽しみです。

前日の2007/12/7(金)18:00~21:00には、プレビュー&オープニングレセプションが開催されるようなので、興味のある方は六本木に足を運んでみてください。

なお、会期中は12:00~19:00(※日曜は~17:00)がOPENしている時間のようですよ!
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

Brazilian Kaleidoscpe - なつかしのフライヤー

そうです!

あの伝説のパーティー、ブラジル万華鏡ことBrazilian Kaleidoscpeのフライヤーが発掘されました!


こいつは僕が描いたイラストなのですけど、とある色男の依頼により過去のデータを発掘。

そして謎のMOディスク(笑)から復元されたものになります。

他にも色々発掘されたのですが、折を見てアップしていきます。

…そもそもブラジル万華鏡とはなんぞや?という方は…当時を知る何某さんのコメントを読んでみてください(以下ご参照)。
Cinematic Jazz & kaleidoscopic Brazilian Sound.

おそらく、私の拙い英語力を以って解釈するに、
万華鏡を覗いてブラジルの映画をみる集いなんでしょうか。

でもJazzとかSoundとかかいてあるから、音楽の集いなんでしょうか。

いずれにしても、サイケデリックな香りが一筋の風となって
股間をそよぐ、そんな雰囲気を感じました。

このパーティーに参加されている方は、
あさっての方向に向かって邁進する、ある種のミトコンドリアを、顕微鏡的なミクロスケールで以ってアナライズする、究極の環境保護団体にも所属していることでしょう。

そんなあなたは今すぐビバノン!

マストォォォオ!!!

どうでしょうか?

ドキドキしてきませんか?

行ったことがある!という方がいらっしゃいましたら、是非コメントをよせてください。

ウキャッ!!
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。