

TOM FORD - TF-5101

TOM FORDのアイウェアを購入。
お店はいつものボズュー自由ヶ丘にて。

値段は\50000弱とセルフレームにしては高めだが、ちょうど探していた雰囲気にあっていた為即決。

他のブランドではFactory 900がちょい気になった。
こちらは値段が30000円代と親切設計で、細部に細かな仕事をしているのが良くわかる。
次の1本はここにするつもり。
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!


Henry Beguelin (エンリーベグリン) - 限定手帳カバー

Henry Beguelin (エンリーベグリン)のクリスマス限定手帳カバー。
オミノ家全員集合の巻。

小さいほうが\33600、大きいほうが\44100。
もうクリスマスは終わってしまったのだけど、欲しかった。。。
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

Luigi Borrelli (ルイジ・ボレッリ) - 六本木ヒルズ店

これまたヒルズにある日本唯一の専門店

シャツは一度ボレッリを着たら、後には戻れない。
つーか、個人的にはフライなんかより全然好きだ。

肌触りが全然違う。
\40000Overの値段も納得の品である。

・・・で、ボレッリといえば、シャツというイメージが強いだろうけど、
ここシャツだけじゃないですよ!

特にヒルズ店ではパンツやスーツ、ジャケットまで幅広い品が豊富にそろっていて、
それだけでも一回脚を運ぶ価値あり。

パンツの出来は、はっきり言って、インコテックスなんかより全然上だと思う。
ためしにはいてみ!
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

LoLo Piana (ロロ・ピアーナ) - 六本木ヒルズ店

ヒルズにある唯一の日本直営店に脚を運んでみた。

個人的にはゼニアより、ここの生地の方が好きだ。

スーツのス・ミズーラは\300000くらいからやってくれるらしい。
時間がなかったので、詳しく突っ込んで話しは聞いてないのだけど、仕立てを本国(イタリア)にすると倍くらいの値段がかかるのだろうか?

年が変わったら、春夏ものを1着、作ってみようかな。。。
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

Fritz Hansen - Egg Chair (fabric by KVADRAT)

おなじみエッグ・チェアのKVADRAT(heaven scent)ファブリックVersion。


Casa Brutus10周年記念プレゼント開催中。

やばい。美しすぎるうぅぅ。。。
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!
