

Rosas - HOPPLA!

アンヌ・テレサ・ドゥ・ケースマイケルの2つの作品(MikrokosmosとQuatuor nr.4)を、ウォルフガング・コルブが映像化したもの。

音楽はバルトークの作品を使っている。

無難にまとめられていて、いまいち面白くなかった。
FASESやRosas Danst Rosasにはかなわない感じだ。

後半(Quatuor nr.4)はパンチラ好きにはお勧めできる。
・・・そのような人はこの作品には辿りつかないだろうけど。。。

ホップラ! [DVD]
ホップラ! [DVD]
  • アーチスト: バルトーク
  • 発売元: ダゲレオ出版
  • レーベル: ダゲレオ出版
  • スタジオ: ダゲレオ出版
  • メーカー: ダゲレオ出版
  • 価格: ¥ 3,990
  • 発売日: 2007/04/25
  • 売上ランキング: 48340

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

ターンテーブルの上で回るネコさん

はかない。。。


<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

とことこミトンぬいぐるみ

はわわ!!
ロシア・アニメーション映画の傑作「ミトン」に登場するキャラクター達の大人気ぬいぐるみシリーズ! 日本でも大ブレイクした「チェブラーシカ」の監督ロマン・カチャーノフとスタッフが結集して作った ロシア・アニメーション映画の傑作「ミトン」。映画だけでなく、登場するキャラクターも大人気のミトン。 そのミトンがぬいぐるみになって登場! こちらは「とことこミトン」という商品。 お腹の横に付いているネジを回すと、 ミトンが足を動かして「とことこ」と前進します。 映画の中で元気いっぱい動き回るミトンに胸を打たれた方も多いはず! そんな方にぜひ手にとっていただきたい商品です! とことこミトン専用の可愛いBOXに入れてお届けします。

とことこミトン
とことこミトン
  • 発売元: サンアロー
  • レーベル: サンアロー
  • スタジオ: サンアロー
  • メーカー: サンアロー
  • 売上ランキング: 20983

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

Youtube動画最強のアニメ

・・・だと思う。ロマンがあるよねぇ。。。

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

PETA presents - TESTING... One, Two, Three

知る人ぞ知る、動物愛護団体PETAの最新映像です。

動物愛護を徹底するには、肉を食べない、とか、そういったレベルでは全然ダメなのですね…

僕は肉も食べるし、自分が使っている製品や薬なんかが、どうやって生まれたのかまで、調べてみたことなんかないんだけど…

少なくとも大事にして、無駄のないようにしたいなぁ…と、それくらいしかできないのが、歯がゆいですが。

とりあえず、この映像から目を逸らさずに最後まで見てみてください!

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

