

改造スパルタンX - ファミコン面白動画(Youtube)

ほわわ。。。


<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

スーパーマイケルブラザーズ

その流れでいうと、スーパーマイケルブラザーズもDJ Q-bertみたいなもん、、、では決してないのです。

ホゥホゥホゥ!!
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

高橋名人という社会現象——高橋利幸氏、ファミコンブームを振り返る

高橋名人がファミコンブームを振り返って熱く語る!
これは、かなり面白い記事だったよ。

ファミコン世代にはマストォォォ!!!


<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

TOEIC(R)TEST DS トレーニング

遅ればせながらDSを買ったので、こんなソフトをご購入。

TOEIC受けたことすらないんだけど、ちょっくら勉強するには良いかな~と。

で、2週間くらいやってみてるんだけど、まだCランクどまり。
(Sランクが一番上)

でも楽しいかもしれん。出勤時に軽くできるし、なにより実際に発音してくれる(単語をクリックするとネイティブが読んでくれる)のが良い。

しばらく続けてみよう。。。

TOEIC(R)TEST DS トレーニング
TOEIC(R)TEST DS トレーニング
  • 発売元: アイイーインスティテュート
  • レーベル: アイイーインスティテュート
  • スタジオ: アイイーインスティテュート
  • メーカー: アイイーインスティテュート
  • 価格: ¥ 3,720 (7% OFF)
  • 発売日: 2007/03/29
  • 売上ランキング: 107

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

ファミコンソフト - FOMA向けiアプリ変換 - NES2FOMA

ファミコンソフトをFOMA向けiアプリに変換するサービス、NES2FOMAが開始されました!

カートリッジから吸い出したROMファイルを送信するとiアプリに変換してくれるというもので、自分が持っているソフトの自分で吸い出したROMであれば、著作権上の問題はない、はずです(たぶん)

対応機種は、動くだけなら、たぶんFOMA全機種とされていますが、音楽関連は機種依存が激しいので、いったいどんな変換処理をしてくれるんでしょうか?(ちょっと疑問・・・ってやはり音はでないようです。。。)

昔はいっぱいROMを持っていたけど、もう捨てちゃったよなぁ・・・。探してみようかな~。。。
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!
