FC2ブログ

Alfred Hause with Pepe Leon - Pepe Nova

Alfred Hauseという人を知ってるよね?

「タンゴの王様?」

・・・YES!

そのAlfred Hause様が、あのPepe Leonと組んでリリースしたアルバムの標題曲がこれだよ。

あのPepe Leonが!?って思った人・・・うん、うん、そこの君。

・・・僕にPepe Leonって誰なのか教えてよ!
(・・・てゆーか、一体誰なんだろうか?)

そもそもこの曲が収録されているアルバムは、日本独自企画盤の様相を呈しており、インターネットはもとより、著作権のデータベースにも何ら情報は載ってなかったから、ここに公開してしまうことにするよ。(いいのか?)

タンゴの曲ではないから安心して。

イントロのベースライン、フルートの豊かな音色、軽快なリズム、中盤のヴィブラフォン等、聴き所はかなりあるんじゃないかな。

惜しむらくは録音の状態から中盤のピアノブレイク(右チャネル)がほとんど消えてしまっていること。

それでも、この時期に聞きたくなる、・・・そう、ウォーミーな奴だよね。

□アルバム"Pepe Nova"収録


2007/09/06追記
その後ちょっとした話があったのでこちらに記事にしました。あわせてご覧ください。
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!
スポンサーサイト