FC2ブログ

Pepe Leon(Ricci Ferra リッチ・フェラー)の友人さまからのメッセージ

なにげにブログ拍手してくださる方は結構いらっしゃるのですが(ありがとうございます!)拍手とともにメッセージを残してくださる方はほとんどいなくって、でも、おととい(2007/09/04 15:18:42)ナーバヤンさんからこんなメッセージが残されておりました。

私は、Pepe Leonの友人です。彼はリッチ・フェラーの名前でもアルバムを出しています。


うおお!マジですか!?

Pepe Leonのことをしらない方はこちらの記事をまずご覧になってください。

念のため、その記事でピックアップした曲を再度ここでもとりあげますね。

■ Pepe Nova written by Pepe Leon (and Alfred Hause), From the album "Pepe Nova"

さて、リッチ・フェラーについてはまったく知らなかったので、ググってみると、8件ヒットしました。

あまり充実した記事はなかったのですが、どうやらハウゼから引き継いで、彼の曲のオーケストラを指揮しているようです(※最近ではさらにペーター・コモロフスキーに引き継がれているとか)。

次にRicci Ferraでググってみると、今度はたくさんヒットしました。

その中で日本語のページをみてみると7件あります。

…でもまともな記事がない(汗)

英語のページをみても、タンゴ、ハウゼ、オーケストラ、イージーリスニングといった線のアーティストであること以上にはわからなかったのです。

でもRicci Ferra(リッチ・フェラー)という名前を教えてくれて、ナーバヤンさん、本当にありがとう!

彼の曲で、この"Pepe Nova"のような、キラーチューンはほかにもあるのでしょうか?とりあえず、名前だけでも覚えておこ~っと。
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!
スポンサーサイト