

Stefano Branchini - B2065 NERO ANTRACITE

42ND Royal Highland代官山店で、Stefano Branchiniの"B2065 NERO ANTRACITE"を購入しました。


たまたまセールで30%近くOFFだったことと、黒の靴が欲しかったこと、あと実物の色あいが絶妙だったこともあり(黒ベースでディープ・パープルな色合いが部分的に加味されている)思い切ってのご購入です。

個人的にはブランキーニの黒って微妙だったのですが、これはGJ。

2008年の春物も出揃ってきてますので、代官山あるいは銀座に足を運ぶ機会があったら、覗いてみるのも吉ですよ!
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

