

PETA presents - TESTING... One, Two, Three

知る人ぞ知る、動物愛護団体PETAの最新映像です。

動物愛護を徹底するには、肉を食べない、とか、そういったレベルでは全然ダメなのですね…

僕は肉も食べるし、自分が使っている製品や薬なんかが、どうやって生まれたのかまで、調べてみたことなんかないんだけど…

少なくとも大事にして、無駄のないようにしたいなぁ…と、それくらいしかできないのが、歯がゆいですが。

とりあえず、この映像から目を逸らさずに最後まで見てみてください!

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!


マッサージで元気ハツラツ!

病は気からと申しますが、気の病は体から。

そんな私も以下のような身体の不調に悩まされております。

・身体がだるい
・疲れやすい
・肩こり
・腰痛
・風邪をひきやすい
・眼精疲労
・下痢
・吐き気

さて、そろそろ本格的にヤバイ予感がしており、定期的にマッサージや針灸で元気ハツラツを目指して参ります。

とりあえず週1回から。

その内、週2回くらいは通いたいところです。

がんばりたい所存であります。
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

新作イラスト大公開!

無題
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

PT01(ピーティーゼロウーノ) - CO25208

遅ればせながら、一部界隈で話題のPT01のズボンを1本購入しました。

いや、ホントは特に買うつもりはなかったのですが、
足を通してみてビックリ!

たまらね~ですよ。

はっきり言って、INCOTEXもROTAもGTAもかなわない。

美脚シルエットもさることながら、その徹底したディテールのこだわり。

ブランド名伏せられてても、これ選ぶわ。まじで。

40000円弱と若干値段は高めですが、はいたことなければはいてみ!

(写真は後日UPします!)


<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

シャンピニオンエキス

シャンピニ音エキスだと?
2ヶ月くらいかかさず飲んでたのに!

う○ち、くさいままじゃないか!!キイイ!!
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

Atomico - Acid Africana (Reprise)

Acid Africanaのアウトロ部分のみのMIXです。


■ Acid Africana (Reprise) written by atomico, Last Update 2008/10/12 14:30

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

薬用シャンプー ヘアメディカル スカルプD

ここ数年で大分薄くなってきた…という実感から、
遂に改善策を練り始めました。

さて、先週あたりに薬用シャンプー ヘアメディカル スカルプDのシリーズの中から、オイリー肌用のシャンプーとマッサージトニックを購入。それから使い続けているのですが、いいですね!これは!

まだ1週間とかそんなレベルで何が変わるんだ?っておっしゃるところでしょうが、それがやっぱり良くなってきているのですよ。いやまじで。

これ、このまま続けていったら!っていう期待感がかなりありますよ。
がんばってみます!!
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

Quarteto em Cy - Ate Londres

エロい人曲名おしえてくれてありがとー。
別の動画がYoutubeにあったのでのっけます。

ふーむ。タパタパタパタパ。いい時代だね~。
なんつーか、無理なく、いやみなく、心地よい。

今じゃ、大抵のことが無理やりっていう感じがするんだよね。

例えばお笑い番組が多いのも、そしてそれらがことごとく低俗なのも
時代を反映しているわけで。

そんでその次はドキュメンタリーだとか言ってるわけでしょ。TVは。
音楽だって、下世話かあつかましいか、逆にヒーリングだとかエコだとか、
うさんくさいったらありゃしないよ。

そんで80年代がリバイバルしてるって?(違う?)

今さ。リバイバルしなきゃならないのはむしろ90年代でしょ。
そして当時は70年代に思いを馳せていたんじゃなかったっけ?
そこ忘れて80年代なんて、そりゃ経済も崩壊するわ。調子に乗りすぎでしょ。

いや言い過ぎた。ごめん。

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!
