

HAS/YMO - 音のずれと良品交換・・・しかしながらの巻

方々で音が映像とずれていると話題だったので、買わずにいたのですが、ついに購入。
早速観ました。

そしてやはりずれてますよね。これ(汗)

ライブの内容が良いだけに、もったいないですな。
※音のずれに関してのHAS/YMOのコメント

これを買うんだったら、後日取り上げますが、HASのDVDを買ったほうが正解。
…とか思ってたら、正式に良品交換するというレターが出ておりました。

しょうがない、宅急便で送るか。。。

…とか思ってたら、
※良品、不良品の見分け方
【不良品】DISC 1 表面に青色の小さなドット柄
【良品】 DISC 1 表面に紫色と白のストライプ柄

ええと、僕のDiskは…紫色と白のストライプ柄だから、、、

ええ?

えええ???

ええええええ???
HAS/YMO [DVD]
HAS/YMO [DVD]
  • 発売元: エイベックス・マーケティング
  • レーベル: エイベックス・マーケティング
  • スタジオ: エイベックス・マーケティング
  • メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 価格: ¥ 5,746 (16% OFF)
  • 発売日: 2008/03/12
  • 売上ランキング: 4086

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!


Marcos Valle - Conecta ao Vivo No Cinematheque

ごぶさたしております。って、今月ひとつも記事書いてなかったですね(汗)
忙しかった、いやホントにいろいろと。
あっという間にひとつきたってしまったよ。。。

さて言い訳してもしょうがないので、溜め込んでいるTopicを吐き出すことにします。

まず、このDVD。そうです。Marcos Valleの貴重なライブDVDですよ!

あらゆる意味でクォリティが高いDVD!
録画と録音状態もかなり良い!
曲も演奏もかっこよすぎ!

これは、ブラジル愛好家なら避けて通るわけにはいかないDVDですよ!
マストォォォォ!!!
Conecta ao Vivo No Cinematheque [DVD] [Import]
Conecta ao Vivo No Cinematheque [DVD] [Import]
  • 発売元: EMI Brazil
  • レーベル: EMI Brazil
  • スタジオ: EMI Brazil
  • メーカー: EMI Brazil
  • 発売日: 2008/07/01
  • 売上ランキング: 145485

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!
