FC2ブログ

東雲暮らし

引っ越してから一ヶ月。

オーダーしたけどまだ届いていない家具やら、これから欲しいものやらあるのだけど、ようやくある程度気持ちよく生活できる空間と、その中での暮らしリズムが整ってきた。

しかし内見せずに(住居人がいたため)借りてしまったので、予想以上の部屋の狭さにはあれっ?って思ったけど。。。

ベランダからは葛西臨海公園の「ダイヤと花の大観覧車」が見えるのだけど、その手前に高層マンションを建設中で、近いうちに見えなくなりそうで残念。

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

スポンサーサイト



Roman Andren - Juanita

ロマン・アンドレンは僕と同い年、つまり今年33歳のスウェーデン人である。

全く何の予備知識も無く最初に彼の音楽を聴いたときには、その音楽性と「音」それ自体に驚愕した。

「え?70年代のリイシューではないの?・・・これって新譜?」

そして彼の年齢を知るにつけ、二度びっくりしたもんである。

とにかく、「北欧ブラジリアン」というキーワードにピンときてしまうあなた、あるいはマルコス・ヴァリやエウミール・デオダートといった「フェンダー使い達」の音楽が好きなあなたには、是非とも一聴いただきたい作品だ。

新譜なんて、、、って思ってたら、いつの間にか素晴らしいアーティストが出てきていて、本当にうれしいかぎりです。
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!