スポンサーサイト


エティーが届いたよ~!!

注文してたエティーのマスコット人形が届きましたよ!!


写真の左上がそれ(右下はイヌぐるみスムースコートチワワなり)。

なんですか、このふてぶてしい表情は!?

ちなみにエティー
ほんの少し人間の言葉を話せる。
本当の事が知りたくて世界中を旅する旅人。
見た目は子供のようだが、実は結構大人。
手先が器用で、毎晩ミニチュアのドールハウスを作っている。
昔の思い出を作っているようだが何を作っているかは分からない。

・・・という設定みたい。

やはり、この表情はなかなかのおっさん(?)だったりするからなのかしら??
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!


スポンサーサイト

コメント

はじめまして★

こんにちは&はじめまして。
以前から何度かお邪魔させて頂いていたのですが
初コメントです(*^_^*)

ひとつひとつの記事がすごく濃くて専門的な部分もあり
すごく素敵なブログですね。

エティちゃん、初めて知った(汗)んですがすごい可愛い♪
おすまし顔がいいですねぇ・・後で↓の動画も拝見させて
頂きますね(*^_^*)

それから前にコンタクトレンズの記事を読まして頂いたのですが
私も共感できます。
私は遺伝性の近視性乱視なのでコンタクトもカーブがあうのが
なかなか見つからないし、メガネもレンズだけで3万はいるので
メガネは中学生の時からのを無理やりずっと使ってます(笑)

コンタクトも最近また目が悪くなったのか、かすんで見えにくい
のですがコンタクトセンターとかに行ってもやっぱり3万位は
かかるのでなかなかねぇ・・・・・
私も以前何度も流された経験があるので焦られた気持ちよく
わかります(笑)

長文失礼しました~ではまた遊びにきます。

gladnews さん コメントありがと~!!
なんかコメント・スパム(?)ばっかの最近、丁寧なコメントをもらってうれしいです!!
是非是非また遊びにきてください!
こちらもgladnews さんのサイトに遊びに行って見ますね!
では~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/100-2500cbad
