

電気ショック!!

今日は歯医者の続きです。

知覚過敏の歯の神経を削っていってるんですけど、まだ終わってなかったみたいで・・・。

なんだか、どんどんと細長い器具に付け替えながら、掘り進んでゆきます。

ゲ・・・限界です。。。

そして、ついにその時は訪れました。

削った部分に薬を注入するのですが、ぐいぐいと入れていくその作業は想像を絶する痛みを伴い・・・

そして最後にグぃっと入る瞬間、体に電気ショックが走り抜け、(左下の歯の治療なんですけど)左足がビクン!と痙攣したですよ!!

なんなんですか!

虫歯の治療なんて、比じゃないこの痛みは!!

だれか助けて~!!
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/125-45ad8fa4
