

【完成!?】お金は大事だよ~♪

前回の記事にも書いたように、某アヒル会社のCM曲をRemixしているのですが、一応完成しました(ホントか?)

これで、シーケンサーと向き合う毎日からようやく抜け出せるのかなぁ・・・?

・・・ともかく、一応のレベルまで持って行けたと、個人的には思っています。

行った修正といえば、不要な音を削除(ピッチオーニのサンプルとか色々入れていたんだけど、えいっと削除)し、音のバランスを取り直し、バスドラなんかのサンプルを差し替え、あえて電源系のノイズ音やスクラッチノイズをのせて、その上でリマスタリングを施した感じです。

音の抜けと広がり方は随分と良くなったと思います。

是非聴いてみてください!!

■ Funk Duck written by atomico, Last Update 2007/07/22 16:25

※念のためですが、過去の記事も同じリンク先となっています。(昔のバージョンは聴けないです。。。)
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

やっと帰宅して、今聴いた。
ドラムが生っぽくていいね。ライブっぽくしたのは、正解だと思うよ!
ウ~ワォ!w

コメントサンクス!
上モノのメロディとハーモニー、あとベースはシンセの打ち込みですが、その他は全てサンプリングで作ってます。
もちろん細かくばらして打ち込みなおしてますが・・・。
ちなみにドラムはファンクぽいところをだしたかったので、ロイ・エアーズとか持ってきてます。
女性スキャット(?)がキモですな。(もしくはキモい・・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/129-82a6039a
