スポンサーサイト


皆さんのグルーヴ周期ってドレくらいですか?

あたしは大体6年ですね。

・・・え?グルーヴ周期って何かって?

それは人が誰しも持っているグルーヴィンになってしまう期間のこと。
大体一定の期間ごとに、サイクリックにグルーヴ周期は訪れるものです。

あたしは生まれてから最初の6年はダウナーで、何をやってもダメなぼうやでした。
おもちゃをジャイアンに取り上げられてはドラえもんを求めて彷徨うようなぼうやだったのです。

でも、次の6年はかなりグルーヴィンだったですね!

サッカーの試合で生まれてはじめてのハットトリックを決めたのもこの期間のことでした。

またおねしょを卒業できたのも、この期間だったのです!

でも次の6年は・・・ってな具合に、ようするにグルーヴィンな期間がやってくるわけですね。

すると!今年30になったあたしは、新たなグルーヴ期間に突入したわけなのです。

つまり今はグルーヴィン!そう、ナウ・グルーヴィン!!

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/133-b6564a8e
