スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフォームド・コンセントがなっておらん!

もうご立腹ですよ!

なんの話しかって?・・・そう、今通っている歯医者の話です。

何がご立腹かというと、知覚過敏の歯の神経を削って、つめものをして、・・・まぁそこまでは良いんです。

その後、歯並びを綺麗にする為に、歯の周りを削って、その上で、かぶせ物をすると!

かぶせ物は前歯だし、セラミックが良いと!!

お値段は10万円弱だと!!

・・・言うのです!

ほげええ・・・

わたしゃ、この歯の治療でそこまで費用がかかる想定はしておらんかったですよ。

そこまで治療されるとは思っていなかったですよ。

確かに、昔歯並びが悪いことを相談したことはあったのです。

それで、ここは審美歯科ではないから、虫歯とかの治療とあわせて少しずつ綺麗にしていくことならできるけど、歯並びだけをきれいに、ってことはやりません。みたいな話をしたことはあったのです。

でも。でも。

治療の最初に費用がかかるんだったら、ちゃんと話しておきましょうよ~!!

・・・まぁ、もうすんでしまったことはしょうがないので、今回はなんとかお金を工面いたしますが、ねぇ・・・。

ぷん!ぷん!!
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/136-39b617e7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。