スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもご覧いただきありがとうございます!

このブログも月に一度、月末月初あたりでアクセス解析をするのですが、日本のみならず、いろんな国からアクセスがあるみたいで、うれしい限りです。

日本語が読める方なのかしら・・・?

7月の平均サイト滞在時間トップ3はこんな感じです。

1位 Finland
2位 Canada
3位 Japan

フィンランドが1位!!ほええ・・・、ありがとうございます!!

さらに、7月の平均ページビュートップ3はこんな感じです。

1位 Finland
2位 Canada
3位 Italy

イタリアが3位!!ビバ・クラシコ!!

最後に、7月のセッション数トップ3はこんな感じです。

1位 Japan
2位 United States
3位 South Korea

さすがに、日本が1位ですねぇ。。。セッション数が多い分、平均滞在時間とかが短くなってしまうんですね。韓国が3位というのも意外だなぁ。。。

ちなみに、実は今日、ブラジルからはるばる訪問してくださった方がいらっしゃったみたいで、2ページも、8分以上も、ブログをみていただいたみたいなんです!!

いや、2ページもみてくれるなんて、そんなないですよ!

8分もみてくれるなんて、そんなないですよ!

本当にありがとうございます!!

仮に言葉でコミュニケーションができなくっても、音楽だったら伝わるところがあるので、そういうわかりやすいトピックを今後も充実していきたいなぁ・・・と今更のように堅く思います。

それでは、今後もよろしくお願いします!!
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!
スポンサーサイト

コメント

ブラジルから、マルコス・ヴァレが見ていたりして。
テハ・ジ・ニンゲン!

テハ・ジ・ニンゲンってどんな意味なんだろうか・・・。
マルコスの曲にモシモシって曲あるよね?あれって日本語のモシモシなんだろうか・・・。
謎。
日本人が最初に接したヨーロッパ言語ってポルトガル語らしいから、なんか似たところがあるのかねぇ。
言語のことはようわからんのだけど・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/138-21755752
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。