スポンサーサイト


ヒドイ!まったくヒドイ!!

今日仕事帰りに満員電車に乗っていて、ドア付近にぎゅうぎゅうになって立っていたのです。

それで、次の駅についたので、ドアから一度外にでて、降りる方が降りた後にまた乗ろうとしたんですね。
(普通ですよね?)

そしたら、いきなりスーツの背中をギュッとつかまれて、「んん?」

知り合いでもいたのかなぁ・・・と思ったのもつかの間、

「ヨコ入りするなや!ちゃんと並んで乗れやボケッ!!」

・・・というおっさんの怒鳴り声が響きました・・・

え?ええ~!?

私、さっきまでこの電車に乗っていた人ですよ~?

ドアが開いたから、親切心を利かせて一度降りただけですよ~?

よ・・・ヨコ入りって!!・・・そんな無茶なことを!!

まぁ、このおっさん、その駅でのろうとして並んでいらっしゃった方なんでしょうけど、ちょっと違うんでないかい?

まぁ酒によった感じの、赤ら顔の、はげた、くさそうな、関西風のおっさんだったので、反応するだけばかばかしく、僕はしれ~っとほかの車両に移動したんですけど、こういうのって、ねぇ。

ほんと警察の方には、怪しい人はみんなつかまえてしまってもらいたい、そう思ってしまった次第です。
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!
スポンサーサイト

コメント

関西ならよくあること。
なんやねんおっさんと言い返せるのも関西ならでは。
東京は辛いよね。

マジですか!?
関西では日常茶飯事!?
東京は東京でアレだけど・・・関西にはいけないなぁ・・・。

murayuki

お邪魔致します。
まったくヒドイ、オヤジですね。
そのオヤジのせいで
その時って、周りから悪いことしたような感じにみられて・・・。
私も経験ありますよ!今では奥の方に乗ってますよ・・・。

ねぇ。・・・え?マナー違反しちゃった!?って思っちゃいました。
ちなみにこの日の朝は、しれーっと女性専用車両にのってしまい、
駅員さんに注意されました。
これはこれで自分にビックリしたのですが・・・(苦笑)
つーか、ほんと世の中おかしいですよ!!
変な人が多い!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/143-65f9eb24
