

ラテン・アフリカ・ハード・アシッド・サウンド? (PT2)

前回アップした曲ですが、少し作業が進んだので再度アップします。

前回はフィルタリングがかかったハード・アシッドの作り途中、といった感じだったのですが、今回の作業ではパーカッションをプラスし、曲の展開を少しですがつけています。

そのかわり、フィルタリングのプログラミングを削っている為、前回のような音色の変化は楽しめません。(すみません。。。)

とりあえず、全体の曲調やバランス、展開などをまとめてから、再度フィルタリングの処理を入れていこうと思います。


■ Acid Africana written by atomico, Last Update 2007/08/07 21:00

タイトルは変えたのですが、まだ仮のものです。

Funk Duckでは、曲に進捗があった場合、前回のバージョンを上書きしてアップしていましたが、今回は過去のバージョンはそのままに残しています。

前回のバージョンと聞き比べてみるのもまた一興。

完成までは、まだまだかかりそうですが、とりあえずがんばっていきます!!
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/144-302c5568
