スポンサーサイト


Behringer - B-CONTROL NANO BCN44 不具合情報

前回の記事の続きです。

ベリンガー・ジャパン側でも同様の事象を再現できました。

ここでこれまでの情報をまとめます。

【事象】連続的に可変するMIDIデータ(ベロシティーなど)の学習ができない
【原因】不明
【対応状況】ヨーロッパの本社と問い合わせつつソフトウェアのアップデート等で対応できるよう改善する予定
【備考】ソフトウェア・バージョン1.02で事象が発生することを確認

さて、この製品ですが、ノブがついていて、学習機能が売りなんですよね?

これって仕様ですか?って質問しましたが、そんなはずはなくって、
れっきとした不具合です。

そもそもこの製品ってドレくらいユーザーがいるのでしょうか?
なんで過去の事例とかないんでしょうか?

こんなものを売っていてはいけません!!!

なので、購入したお店とベリンガーを仲介して返品の手続きを踏むことになりました。

・・・いや、そういった仲介作業をユーザー側に強いるのもなんだと思うのですが・・・。

結論。

この製品は買ってはいけません!!!

追伸

もしこの製品をお持ちの方で、何の問題もなく使えているよ~という方がいらっしゃいましたらご連絡ください。お待ちしております。

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/147-455e9bbf
