スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラテン・アフリカ・ハード・アシッド・サウンド? (PT3)

前回アップした曲ですが、少し作業が進んだので再度アップします。

ほんとはツマミでぐりぐりしたいところなのですが、例のBehringer B-CONTROL NANO BCN44が使えないボウヤだったので、マウスでぐりぐりしてみました。

でも、やっぱ無理があるよなぁ・・・。

今週(っていうか来週?)何かフィジカル・コントローラーを購入しようと思ってますので、そしたらグニグニいじりたおしてやります。

あとはブリブリしたスキャット(というかシャウト、というか魂の叫び)を録音しる予定です。。。

どこで録音するか悩んでますけど…(警察に通報されたりしたらヤダし・・・)


■ Acid Africana written by atomico, Last Update 2007/08/11 14:00

MySpaceにも同じバージョンをアップしています。デザインも変えましたので、是非一度足を運んでみてください!!

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/148-cf52e318
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。