スポンサーサイト


うちの生徒さん・・・

自宅で母親がエレクトーンとか、ピアノとかの講師をしているのですが、
がんばり表というのがあって、がんばった月は塗り絵ができるのですよ!

どんなものかというと・・・ある生徒さんのものを載せてみましょう!


・・・なかなか上手にぬれていますねぇ!!だいたい小学生の生徒さんが多いのです。普通、こんなものですよねぇ。

もう一人、次の生徒さんをみてみることにしましょう。


う~ん。これもなかなか上手です。みんながんばってますね!!

・・・さて、最後にもう一人くらいみてみましょうか!


ほ!ほげぇ・・・!!

なんですか!?このまっ赤ッ赤のは?
せっかく一月がんばったのに、この塗りっぷり。只者ではありません。

きっと将来は大物になるに違いない、そんな予感を漂わせているボウヤでした。。。
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!
スポンサーサイト

コメント

これ、三番目はキミでしょ?

ち!ちがいますよ!!
小学1年生のボウヤ・・・いや女の子です。
僕のがんばりひょうは残念ながらありません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/149-44e73cfa
