

フリー(無料)VSTi ソフトウェア・シンセサイザー - Synth1

フリーのVSTiでこれだけ使えるものってそうないかも。
そう思わせるシンセがこのSynth1です。



CUBASE SX、Fruity Loops3.5、SONAR1.0/2.0に対応しており、2006年の5月にリリースされたバージョン1.07をインストールして使っているのですが、私のしょぼいマシンでもなかなか快適に動作してくれます。

このシンセは、マルチティンバー音源ではありませんが、VSTiにマルチティンバーの機能はほとんどいらないので問題なしでしょう。

プリセットについている128音もなかなかのツブ揃いで、これだけでも十分に楽しめます。

高いソフトウェア・シンセサイザーを買う前に、是非一度試してみて下さい!!

※この記事からカテゴリーにDTMを追加しました。これまで音楽のカテゴリーに入れていたものも、DTM関連の記事は移動しています。
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/151-ba1b1584
