スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【完成】ラテン・アフリカ・ハード・アシッド・サウンド

まだ詰が甘いと感じるところはありますが、一応完成しました。
(この曲に関するこれまでの経緯は、こちらの記事をご参照ください。)

ほんとは前回の記事にも書いたように、もっとブリブリしたスキャットを入れ込みたいのですが、あいにくマイクと録音できる環境が無いので、現時点ではこれが精一杯、といった感じです。

後半のシンセ音はSynth1で打ち込んでいます。
(・・・ここにブリブリしたスキャットを重ねてみたいところ・・・)


■ Acid Africana written by atomico, Last Update 2007/08/14 21:00

2007/8/14追記
後半のシンセパートを修正して、そこにブリブリしたスキャット(?)を録音しました。
マイクが無かったので、ヘッドフォンをマイク入力端子に接続して無理やり録音しています。

MySpaceにも同じバージョンをアップしています。(サイトに接続するとすぐに音がなり始めるのでご注意ください!)

この曲に関しては絵のイメージも湧いているので、ジャケット代わりにこれから描いてみようかと思います。

お楽しみに~!!
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/157-40372c9f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。