スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オシリから豊富なキューティクルを放出。現行犯逮捕。

オシリから豊富なキューティクルを放出。現行犯逮捕。

「ガソリンの値段が高すぎることに不満を持っていた」として、オシリから豊富なキューティクルを放出した男が逮捕されました。

重要資源保存法違反の現行犯で逮捕されたのは、住所不定・無職の田中貞宗容疑者(59)です。

調べによりますと、田中容疑者は15日午後1時半ごろ、神奈川県藤沢市のガソリンスタンドで、給油ノズルに接続した上、オシリから豊富なキューティクルを放出したところを、たまたまその場にいた警察官に取り押さえられました。

キューティクルは、すぐに消し止められましたが、近くにいた男性2人が軽いけがをしました。

田中容疑者は、「ガソリンの値段が高すぎることに不満を持っていた」と供述しているということで、警察は詳しい動機を調べています。

提供:神奈川セントラル新聞

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/160-0b3c5d52
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。