

FC2のサイト障害

今日、19時すぎから、先ほどまでFC2のサイト接続障害がありました。

少なくとも、サポートのページや、私が借りているblog72のサーバーはダウンしていることを確認しています。

最新障害情報・メンテナンス情報ブログのページにも特に告知はありませんでしたし、復旧後に障害情報としても何も情報が提供されていません。

まだ情報を整理している段階なのかもしれませんが、こういうときにフリーのサービスって、やっぱりユーザー側の視点にたった対応ができないものだなぁって思います。

ユーザーからすると、何か問題があったのであれば、それを迅速かつ正確に伝えて欲しいわけですし、そもそも今日に至ってはそのための最新障害情報・メンテナンス情報ブログのページへのアクセスすら出来ないという始末。

ちょっと恥ずかしくないですか~!?

ぷんぷん!
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/164-b56c537f
