スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Novation ReMOTE 25 SL の使い心地

さて無事にWindows XPにバージョンアップできて、残りのソフトウェアもすべてインストールし、Windows 2000からのデータの移行も完了しました。

う~ん。使いやすい!(いまさらですけど…)

快適、快適!!

そしてようやく、そもそもの目的であるNovation ReMOTE 25 SLを接続してドライバーをインストールしてみると…

出来ました!!

ホントよかったですよ~。

さっそくCubaseで使用してみると、とりあえず、テンプレートが存在するソフトウェアシンセに関しては、特別な設定もなく、色々なパラメータをノブでぐりぐりといじることが出来ました!

もちろん鍵盤のキーを押しても、レイテンシーの遅れを感じさせずに、きちんと鳴ってくれています。

ヤッタ~!!

後は、テンプレートが存在しないもののキーアサインの仕方をマニュアル読んで勉強しなきゃですね!

でも、ホント、一安心です。ホントよかった~。。。
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/178-4d68f16f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。