

SEO対策 - PageRankを上げるために被リンクを増やそう

さて、まずは微妙ですが、ブログのカラーリングを少し変えました。

今まで、自宅のPCの液晶モニターで色合いを見ていたのですが、そいつがかなり暗いという事実に今更ながらに気が付き、その結果イメージしていた色より実際の色が明るく設定されてしまっていました。

なので、修正した今回のバージョンは、これまでより若干色合いが暗くなっているかと思います。

また左サイドバーも多少いじっており、オートリンクネットというサービスを追加しています。

これは、GoogleのPageRank対策といったところで、このブログの今のPageRankは2なのですが、自動的に被リンクを増やしてくれるようなサービスです(ちなみに無料です)。

ブログやサイトを運営している方にはちょっと気になるところだと思いますので、興味がある方は是非一度覗いてみてください。
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/182-021eeab5
