

Alberto Baldan Bembo - io e Mara

オレオレオレオレオレオレオレオレ!!

いや、JOJOじゃないですよ~!!

Alberto Baldan Bemboの『io e Mara』が御茶ノ水のDisk Unionで400円で売られていたので、思わず購入してしまったわけです。

Guido Crepaxのジャケットがクラシックなこのアルバムは、まぁラウンジっていうか、ムード・ミュージックっていうか。

波の音とアモーレ。ううう…アモーレ!

ルルルル…アモーレ!

ホワワァワワァ…アモーレ!

…ってな感じの曲調なんですけど、Oreって曲名につく曲ばっかなんですよ。
Oreってなんですか?(Ore 18だったら18時とかって感じで時間をあらわしているの?教えてエロい人!)

4曲目のOre 24が雷だの、シタールだの、ラェラ~だの、ピッピコピだのでえらいことになっているのですよ。

いや、エロいの?

ともかく!400円だして吉野屋行くのなら、これ買っときな!…いやマジで。(なんでこれが400円なの?教えてエロい人!)

ダッダン、ダダダン!
ディロディロディロ~ん!
io e Mara
Io E Mara
  • アーチスト: Alberto Baldan-Bembo
  • 発売元: Unknown Label
  • レーベル: Unknown Label
  • スタジオ: Unknown Label
  • メーカー: Unknown Label
  • 価格: ¥ 2,823
  • 発売日: 1998/05/12
  • 売上ランキング: 325951

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/183-1e6e774a
