

8月のアクセスを振り返る

8月もあっという間に終わり、アクセス解析の日がやって参りました。

さて、8月の平均サイト滞在時間トップ3はこんな感じです。

1位 Brazil
2位 Japan
3位 Germany

ヴィヴァ!ブラジル!!
そして地道にランクをあげる日本(先月は3位でした)。
テクノ王国ドイツの動向がちょっと気になります。

さらに、8月の平均ページビュートップ3はこんな感じです。

1位 Germany
2位 Brazil
3位 Japan

きましたね~。ドイツ。

最後に、8月のセッション数トップ3はこんな感じです。

1位 Japan
2位 United States
3位 Australia

先月に引き続き、日本がダントツで1位を死守しています。
USからのアクセス数も増加しているのですが、これはMySpaceからアクセスしてきてくれた人が出始めていることだと思います。

コアなリピーターが一人、二人でもいいので、ドイツ、ブラジル、そしてアフリカ(ちょっと無理か?)あたりで欲しいなぁ。

アーティスト名や楽曲名で検索して、このサイトを訪問してくださる方が結構いらっしゃるので、音楽の話題をしっかりと扱いつつ、ランキングなどからいらっしゃる一見さん(おそらくほとんどが日本の方)にもアピールするようなトピックを取り扱って参ります!

それでは、今後もよろしくお願いします!!
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/191-aa4e7a74
