

Atomico - Mixed at the Garage of My House

以前MercoraでアップしていたHouseもののDJ Mixですが、Mercoraのリンクが切れてしまったため、ここに再度アップします。

ちょっとジャジーな(あるいはガラージっぽい)ハウスが好きな方なら、きっと気に入ってもらえると思います。

なお、トラックリストは以下のとおりです。

01. Bob Sinclar - Freedom
02. Blaze - So Special
03. Fantastic Plastic Machine - Beautiful Days
04. Bah Samba - My Spirit Soars
05. Mr. Hermano - Corcovado
06. DJ Chus And David Penn - Baila (Mediterranean Vocal Mix)
07. Basement Jaxx - Better Days
08. LTJ X-Perience - Sombre Guitar
09. Karl The Voice - Music Is My Life
10. Cassius - Cassius 99 Remix (Radio Edit)
11. Phoenix - If I Ever Feel Better, I'll Go To The Disco (Said The Buffalo Bunch)
12. Jess & Crabbe - Big Booya
13. Bob Sinclar - Europa

最近はぜんぜんDJをする機会はないのですが(むしろやりたくない(笑))、たま~に、気が向いたときに、こういったMixものは作っていきたいなぁと思います(自分でも聞きたいし)。

2009/02/22 こちらの記事に移動しました。

<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/200-84794c0d
