スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Atomico - Ambush at the Forest Coast

新曲です。

まだリズムも入っていない作り途中のループもの状態なのですが…

■ Ambush at the Forest Coast written by atomico, Last Update 2007/09/08 20:30

この曲でイメージしている雰囲気は、夏の終わりの真夜中、海岸、森林、獣たちが潜む空気、そして咆哮、あるいは月の光。

そんな感じでしょうか。

よく聞くとわかるのですが、ちょっと変わった拍子になっているので、これにあわせるパーカッションとかのプログラミングがなかなか難しそうなのですが、大体のイメージは出来ているのでなんとかなるでしょう。

あとこれまでの曲よりもメロディを重視した展開にしようと思っています。

完成までまだしばらくかかるでしょうが、楽しみにお待ちください!
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/201-d5633c91
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。