

DJ Sniff - アブストラクトなターンテーブル・アーティスト

僕の大学時代にはDJをやっていたこともあり、色々な人と知り合ったのですが、DJ Sniffもそんな一人。

簡単に言えば、大学とかサークルが一緒だったのですけど。

当時からスクラッチとかには興味を示していたし、音楽の嗜好もアブストラクトものに傾きつつあったのだけど、その後NYからオランダへと渡り、今ではすっかり渋いおじ様(ウソ)になられております。

音も渋いなぁ…。

イクイップメントも自前で開発したものとかを使用しているみたいで、…って、オランダってさ、もっとこうアッパーなドーパミン音楽だけじゃないの?

こういったアブストラクトなものを受け入れる土壌みたいなものがあるのかしら?

それはそれでちょっと興味深いですねぇ。
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/206-b7d76727
