

Fumiya Tanaka - Via (digest ver)

月末にリリースされるらしいDVDからのダイジェスト。

田中フミヤさんがDJブースでインカムつけて、選曲に関してだとか、展開に関してだとか、お客さんの反応に関してだとか、とにかくぶつくさつぶやいているその様をレコーディングするという、前代未聞の試みの結晶です。

DJブースの中で色々考えるのは、そりゃ当たり前のことなんだけど、それを言葉として発するためには、言葉にするための思考を使っていなければならないわけで、結構ハードなことだと思います。

それだけ、ゆとりを持ってプレイできる状態なんだなぁと、ビックリです。

僕は田中フミヤさんには、蹴られたり(ウソ)とか、「君、邪魔」よばわりされたりとか(ちょっとウソ)、渋谷のカフェで睨まれたりとか(ホント)、まぁ、あまりよい思い出がないのですが、これは見てみたいな。

でも、10年前のようなアグレッシブなDJをもう一度聴きたい、というのが切な願いなのですが…
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/207-395550ec
