

ゆっぴ - メロンパンのうた

さて、各所で話題騒然の(?)ゆっぴが歌う、メロンパンのうたが2007/10/24にマキシシングルとしてビクターエンターテイメントより発売されることになりました!

とりあえず、ご存知のない方はYouTubeにアップされているこちらの映像をご覧ください(…この映像自体はファンが作ったアン・オフィシャルなものですが)。

あんパンにはあんこが入ってるのに、私の好きなメロンパンにはメロンがはいってない・・・

う~む。

素朴な疑問だこと。

ゆっぴのこれからの活躍に目が離せませんよ!!(ホントか!?)
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/225-ca5765a9
