

DriveCleaner 2006 - お仕事とご結婚が危険です

母親からヘルプの声がかかりました。

インターネットを見ていたらこんな画面が出てきたのだけれど、どうしたらよいのだろうか?というものです。

こんな画面というのは↓こんな画面(笑)
(画像をクリックすると拡大して文字が読みやすくなります)


言っていることがすげぇなぁ。。。

お仕事とご結婚が危険ですって(笑)

いったいどんな状況だっていうのやら…

どうも、ブラウザの画面にこんなヤツが表示されたので、何も疑わず「今すぐ修復!」してしまったらしいのです。


いわゆる、偽装アンチスパイウェアってやつですかね。

ともかく間違っても怪しいメッセージに反応してクリックなどしてはいけません!

ぷんぷん!!
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/226-b7d6759c
