スポンサーサイト


Brazilian Kaleidoscpe - なつかしのフライヤー

そうです!

あの伝説のパーティー、ブラジル万華鏡ことBrazilian Kaleidoscpeのフライヤーが発掘されました!


こいつは僕が描いたイラストなのですけど、とある色男の依頼により過去のデータを発掘。

そして謎のMOディスク(笑)から復元されたものになります。

他にも色々発掘されたのですが、折を見てアップしていきます。

…そもそもブラジル万華鏡とはなんぞや?という方は…当時を知る何某さんのコメントを読んでみてください(以下ご参照)。
Cinematic Jazz & kaleidoscopic Brazilian Sound.

おそらく、私の拙い英語力を以って解釈するに、
万華鏡を覗いてブラジルの映画をみる集いなんでしょうか。

でもJazzとかSoundとかかいてあるから、音楽の集いなんでしょうか。

いずれにしても、サイケデリックな香りが一筋の風となって
股間をそよぐ、そんな雰囲気を感じました。

このパーティーに参加されている方は、
あさっての方向に向かって邁進する、ある種のミトコンドリアを、顕微鏡的なミクロスケールで以ってアナライズする、究極の環境保護団体にも所属していることでしょう。

そんなあなたは今すぐビバノン!

マストォォォオ!!!

どうでしょうか?

ドキドキしてきませんか?

行ったことがある!という方がいらっしゃいましたら、是非コメントをよせてください。

ウキャッ!!
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!
スポンサーサイト

コメント

フライヤー

懐かしいな。。。。。

神戸ではこんなのもあるぞ。

http://www.lessonzero.com/party/090221hbd.htm

おお。やばいわね。俺もハゲタカファンドに加えれ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/227-c370ed47
