

9月のアクセスを振り返る

めっきり寒くなりましたね~。

さて、月初のアクセス解析の日がやって参りました。
9月の平均サイト滞在時間トップ3はこんな感じです。

1位 Taiwan
2位 Sweden
3位 Singapore

た…台湾ですか!!
これはちょっと意外ですね~。

さらに、9月の平均ページビュートップ3はこんな感じです。

1位 Sweden
2位 Netherlands
3位 Spain

スウェーデンがトップ。
平均サイト滞在時間とあわせても、かなり優秀な成績をおさめております。

最後に、9月のセッション数トップ3はこんな感じです。

1位 Japan
2位 United States
3位 Netherlands

先月に引き続き、日本がダントツで1位を死守しています。
USからのアクセス数もMySpaceの効果か、引き続き増加傾向にあります。

あと、個人的にはネザーランド(オランダ)の動向がちょっときになりますね~。
やっぱりハードコアなテクノがバリバリとなっているのでしょうか?

あ、つ~か、僕の友達?
え~と、え~と…

アムステルダム!!

そうか、友達のアクセスじゃん。納得…

では、今月もまたよろしくお願いしま~す!!
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

外国だ

ワールドワイドウェブとは良く言ったものだ。
すばらしー
http://openstudio.blog109.fc2.com/

コメントありがとうございます!

海外からのアクセスは、かなりのコアなリピーターによって支えられている模様です。

音楽や動画のコンテンツなど、日本語がわからない方にもアピールできるものに、アクセスしてくださっているようで、結果、サイトの滞在時間等も延びているような現状です。

うれしいですね~。

ホントは全コンテンツの英語化でもしてあげたいところなのですが、さすがに厳しいので、出来る限り言語に依存しないコンテンツを追加していきたいなぁと思っています。

これからもよろしくです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/228-e2adee0a
