スポンサーサイト


親父の会社のホームページ製作中

親父とはあまり仲が良くないので(苦笑)、正直何をやっているのかよくわからないのですが、ホームページを作ってほしいという依頼を承ったため、しょうがなく作ってあげることにしました(エラそうに…)。

とりあえず、トップページから作り始めたのですが、ホームページってまじめに作ったことはないので、適当にやっております(…ちょっと心配)


親父から集めた資料によると、どうやら、水産用の各種商材の販売と緑化事業を手がけている会社の模様です。

でも、これってあんまり儲かる商売じゃないよなぁ~。

取り扱い商材を見ても、何をするものなのかさっぱりわからんし。

なので、こっち系(?)のネタで5000万くらいは稼げそうな話題を振ってみると、ノリノリで食いついてきました(笑)

アイデアはもちろん秘密なのですが、少なくとも日本ではまだ誰も手をつけてないところで、後は親父の腕の見せ所!!

…って、うちの親父じゃ実現は無理かなぁ(切実に)。

でも商売成功させてほしいものです。

…とか思っていたら、あれ、僕もこの会社の役員になっていたのですね(驚愕!)

勝手に人の名前使いやがって!!(憤慨)

給料支払いやがれ~!!
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/231-9d37e945
