スポンサーサイト


ホ!ホームステイが!!(PT2)

前回の記事の続き(?)です。

先ほど、私の部屋に…ヤツが現れました!

そうです。

ホームステイ(@ハチクロ)です!!

Gと呼ばれるあのオトコが!!(驚愕)

再び現れました!!

ひええ…

とりあえず、新聞紙丸めて、久しぶりの集中力を発揮し、完璧に仕留められるそのポイントに達するまで待つこと10数分。

ついにその瞬間がやってきました!!

ビ!!

ビンゴォォォオ!!!

やりました!!

ついにやりましたよ~!!

これで安心して夜が眠れます。。。
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/247-300195df
