

10月のアクセスを振り返る

10月は色々と変化の月でした。

ちょっと疲れた感じもあって、ブログの更新も滞り気味だったりしたのですが、11月はもうちょっとがんばりたいと思います!

さて、10月の平均サイト滞在時間トップ3はこんな感じです。

1位 French Polynesia
2位 Taiwan
3位 Canada

ほわわ…French Polynesiaってどこのことなのかしら?

きっとどこかの島国よね?

そして、先月トップを飾った台湾が2位にランクインです。
根強い人気(?)ですね~。

さらに、10月の平均ページビュートップ3はこんな感じです。

1位 Canada
2位 Finland
3位 New Zealand

ヴィヴァ!カナディアンマン!
超人強度100万パワーを誇るだけありますね!!

またフィンランドは、森の妖精さんからのアクセスが殺到した模様です。

フィンランドには一度行ってみたいな~。

最後に、10月のセッション数トップ3はこんな感じです。

1位 Japan
2位 United States
3位 South Korea

これはいつもどおり日本がダントツで1位を死守です。
USからのアクセス数も日々増加していますね。

やっぱりMySpaceからアクセスしてきてくれる人がいらっしゃるようです!

それでは、今後もよろしくお願いします!!
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/255-3c1ca30a
