

10月のアクセスを振り返る(PT2)

前回の記事の続きです。

今回はどのような単語で検索して、このブログを訪問くださったのか、10月のデータについて、それをランキングしてみたいと思います。

早速ですが、1位から10位までざっとあげてみると、こんな感じです。

1. ゆっぴ
2. メロンパンのうた
3. ゆっぴ メロンパン
4. メロンパンの歌
5. ゆっぴ メロンパンのうた
6. メロンパンのうた ゆっぴ
7. myspace ダウンロード mp3
8. myspace mp3
9. デケツク
10. file2hd

ほああ!!(汗)

ほぼゆっぴ - メロンパンのうたで占められてしまいました。

ほんと10月はゆっぴの話題で持ちきりでしたね~。

一日500ページ・ビューを突破したりとか、数々の記録を打ち立ててくれました。

あとは相変わらずMySpaceのMP3ダウンロード系の記事にアクセスが集中しております。

それと、ちょっと異色なのが、9位にランクインしたデケツク

これだけではなんだかわからない人がほとんどだと思いますが、興味のある方はデケツクでググッてみてください!
これもかなり話題になったキーワードに関連しているのですよ~!
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/256-bb895825
