

森美術館 - 六本木クロッシング2007

森美術館(@六本木ヒルズ森タワー53階)で2007/10/13(土)から2008/1/14(月・祝)まで六本木クロッシング2007が開催されています。


マンゴー!!

いや、マンゴーは関係ないのですが(笑)、今見たい日本のアーティスト36組の中に、われらがAges5&Upが参加されております(マンゴー!)。

…なので、近々会場に足を運ぼうと思っております。

他にも飴屋法水、伊藤ガビン、宇川直宏、エンライトメント、できやよい、長谷川踏太/TOMATO、眞島竜男などなどの面々が参加されておりますので、詳細はHPを見てみてください。

個人的には久しぶりに、できやよいさんの絵を観てみたいな~。

ちなみに開館時間は、(月)、(水)~(日)が10:00-22:00まで。(火)が10:00-17:00となっているようですよ!
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/260-7706e646
