スポンサーサイト


コード進行自動検出/自動音楽生成ソフト - Band-in-a-Box 16 Windows

イーフロンティアから、コード進行を入力するだけで簡単に伴奏が作れる自動音楽生成ソフトBand-in-a-Box 16 Windowsが発売されました。


中でも個人的に興味をひかれた機能が、オーディオファイルからのコードの自動検出機能とメロディーからのコード生成機能。

僕みたいにまじめに音楽を勉強したことのない人間には、ちょっと興味深いソフトではありませんか!

ほかにもメロディーからの派生ソロフレーズの作成など各種機能盛りだくさんで、価格は通常版が1万3440円です。

ちなみにWindows専用のようなので、Macの方はごめんなさい。。。
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!
スポンサーサイト

コメント

Band In A Box

Band In A Boxを使いはじめました。
色々なことが出来て素晴らしいソフトのように思いますが、なかなか使いこなせません。どなたか個人教授をお願いできませんか?

Band In A Boxのお試し版ダウンロードしてみました。
作曲の知識があんまり無い自分でもかなり楽しめますね。
ちなみにMac版もありましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/263-af7a3938
