

このブログを書き始めてから早一年

この一年は、ホントあっという間でした。

今年を振り返ってみると、一言で言えば"種まきの季節"。

今年は色々とがまんすることも多かったのだけど、
来年以降につながっていくという実感があります。

きっと、来年の今頃は今年よりも生活が軽やかになっているはず。

近頃めっきりブログの更新ができていないのですが、
少しずつもとのペースに戻していけたらと思っています。

やりたいこと、興味のあることは色々あるのだけど、
その的はブレていない(はず)なので、がんばります!
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/269-c101346e
