スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

yanokami - 矢野顕子とレイ・ハラカミのコラボ

まだリリースされていないのに、方々で話題になっているyanokamiこと矢野顕子さんと、レイ・ハラカミさんのコラボレーションですが、MySpaceに4曲もアップされていました。

4曲ともフル・サイズで聴くことができて、なんともうれしい限りです。

曲調は一言で言えば、いつものハラカミ節。
「音色などいつも同じじゃん」という意見もあるかと思うんですが、そこもまた個性だと思いますし、実際に一聴して彼の作品であることがわかるということは、素晴らしいことだと思います。

そして、何より私は(個人的に)暖かな音色が好きなのです。

また、この4曲を聞く限り、どの作品も矢野さんの浮遊感のあるヴォイスと調和しており、プロジェクトとしては大成功だと思います。

安易に「誰々プロデュースで歌いました」といったものとは一線を画するできです。

特に"La La Means I Love ..."と、"Sayonara"が聴き所でしょうか。

"Sayonara"については、YouTubeにライブ映像がアップされてますので、こちらもご覧ください。

正式なリリースが待ち遠しいですね。


<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/27-90e8c27e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。