

森美術館 - 六本木クロッシング2007 - 行ってきました!(PT2)

さて、その六本木クロッシングにてできやよいの展示スペースがあったのだが、その中で"Tobu(飛ぶ)"というタイトルの作品が2作品展示されていた。


どちらもフィンガープリントと細筆を使った、いつも通りのサイケデリックで微細な作品なのだが、その内の一枚に、テイトウワと思しきキャラクターが描かれていた。

二人のつながりって一体なんだろうかと想像してみるものの、なかなか思いつかない。

単にエネルギーのある人間の一人としてモチーフに用いたのであろうか?

いずれにしても、今回のできやよいの出品作の中では、この"Tobu(飛ぶ)"が白眉と言えるような出来であったのは間違いない。
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/271-099529e1
