スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Veoh - Online videos From home videos to premium internet television content Veoh Video Network

最近、YouTubeよりもVeohを良く見ている。

というのも、こちらのほうが、まだ無法地帯で面白いからだ。

Veoh(ヴィオと読むらしい)は専用のプレイヤーをダウンロードすることで、アップロードされている各種動画を見ることが出来るのだが、フルスクリーンで高画質な映像、長尺のドラマなどがごっそり置かれていてビビル。

例えば、前シーズン楽しみにしていたドラマ「医龍2」も、Veohプレイヤーで「iryu2」と検索すれば、全部出てくる(驚き!)

事前にユーザー登録を行いアカウントを作成する必要があるのがちょっと面倒であるが、別に審査があるわけでもないし、すぐに出来るだろう。

あとVeohの強みは、動画ファイルを容易にダウンロードする事ができることであろう。これも専用のプレイヤーを使って簡単に行うことが出来るのだ。

著作権侵害が問題になり、サービスが制限されていくことが予想されるが、お正月をもてあましているあなたにはもってこい、かも?
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/274-e2358448
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。