

museum records - 中古レコード - Latin Jazz Bossa Brazil

友人がWEBベースの中古レコード店をOPENしました。

museum recordsがそれです。

中学の頃からのつきあいで、昔一緒のイベントでDJをしていた仲間でもあります。

その頃から変わらずの彼の耳の良さには、サイトを一度訪問くださればきっとわかってもらえるはず。

僕もかなり信頼しています。

まだ品揃えが少なめですが、足しげく海外に買い付けに行っているようですので、今後どんどん充実していくでしょう。
(海外にいる時間が多くてサイトの更新が滞らないかが少し心配ですが・・・)

また、視聴等のシステム拡充も今後なされていくことと思います。

サイトOPENに向けてちょこっとお手伝いしたのですが、今後もそのあたり、サポートしていきたいと思います。

ラテンジャズやブラジル、あとはスキャット物とかイタリアのサントラとか、そのあたりにぴんとくるものがあれば、今後の活動に注目してみてください。

ウォントリストを送ることも出来るので、何かお探しのものがありましたら、1枚からでもリクエストしてみましょう。

きっとどこかの国から見つけてきてくれるはずです。

※CDの買い付けもおこなっているようなので、レコードじゃあ・・・って方も、リクエストしてみてください。
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/279-b3e9d797
