スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Marcos Valle - Live in Vienna 2006

2006年10月に、オーストリアのウィーンで行われたMarcos ValleのLiveからの映像。

何の曲だろうか・・・と何気なく聴いていてたら、なんと!Freio Aerodinâmicoではないですか!

オリジナルに比べて低音がしっかりしていて、ヤバすぎです。

つ・・・続きが聴きたい・・・。

Freio AerodinâmicoはMarcos Valleのアルバム"Marcos Valle (1970)"に収録されているキラーチューン。邦題をつけると"空気力学的ブレーキ"というわけのわからない曲なのですが、とにかく疾走感溢れるトラックで90年代中頃のロンドンで大ブレークをしました。

"Marcos Valle (1970)"は再発されたものの、その後廃盤になっていたのですが、2004年のベスト盤"Antologia"に収録され、さらにそれが廃盤になった後(笑)、こちらなどで、ダウンロード販売されています。

視聴もできますので、是非聴いてみてください。
(以前紹介した"Malena"なども含む、ありえないくらい豪華なベスト盤(CD2枚組)です。)

※このLive自体のインフォメーションはこちらを参照ください。
<<==このブログの応援に、ポチッと押していってください!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://atomico.blog72.fc2.com/tb.php/28-92f365c3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。